2015年12月の一覧

里帰り

毎年帰省してますが今年は年末30日から陸前高田市にきてます。奇跡の一本松のオブジェ!

    
    
僕的には震災後からポツリと立っているこの木の方が奇跡ですけどね。 

 
  

京都市伏見区S様邸

塗装工事も完了し本日足場解体しました。施主、近隣住宅様工事期間中御協力ありがとうございました。m(_ _)m 

    
    
 
ほんと、美しく仕上がりました。お客様も大喜びでした。追加工事もいただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

年内工事、本日終了致します。

皆様方、良いお年をお迎え下さい。

来年もより精進してまいります。よろしくお願い致します。

京都市西京区物件

便利ボックス塗装工事完了しました。 

    
    
   
工務店様からご依頼の天井、壁面、扉の塗装工事でした。

京都市伏見区S様邸

本日塗装工事完了しまし た。ご近所様からも大変評判良かったみたいでありがとうございます。29日足場解体します。 

    
    

   

京都市西京区物件

工務店様からご依頼の便利ボックスの塗装工事施工しています。 

    
     
  

 
伏見区S様邸も職人さんにお任せして引き続き作業すすめています。

S様邸

外壁の仕上げ作業してます。明日壁面完了予定です。 

    
   
引き続き作業すすめていきたいと思います。( ̄^ ̄)ゞ

伏見区S様邸

雨もあがり今日から壁面の塗装してます。クラック、目地箇所の段差が良く目立つので多孔質ローラー厚膜工法仕上げをオススメさせていただきました。施主様もいつもお気遣いありがとうございます。 

    
 

倉庫にて

今日は天気が悪かったので伏見区S様邸の雨戸を搬入し塗装してます。内側も明るい感じになるように色分けしました。 

    
   

S様邸

昨日、今日と養生作業完了したので天井仕上げ壁面のシーラー処理、漆喰風装飾塗材の中塗りすすめています。 

    
    
    
   

明日中塗り1回目完了予定です。

伏見区S様邸

クラック下地調整、既存パターン復旧、雨戸清掃+高圧洗浄、錆止め処理作業完了しました。月曜日から塗装作業すすめていきたいと思います。 

    
    
   

1 / 212

▲TOPへ