2015年11月の一覧

南区S社屋改修工事

養生撤去後、手直し清掃その他雑塗装完成しました。お客様も綺麗になったありがとう。と御礼のお言葉いただきました。うれしい限りです。(^L^)

帰り際に気持ちまでいただきました。ありがとうございます。 m(_ _)m

 
あとは足場解体後のアンカー後の修繕作業です。

野菜収穫

今朝畑に野菜収穫にいきました。(^L^) 

 
葉も刻んでいただきます。美味しいですよ。

南区S社屋改修工事

本日仕上げ作業完了しました。 

    
    
 
月曜日に養生撤去し各所雑塗装して完成です。

S社屋改修工事

外壁塗装の2回目中塗り完了しました。明日仕上げ作業かかります。 

    
   上塗り仕上げは油性塗料使用します。

南区S社屋改修工事

改修塗材の1回目塗装完了しました。明日2回目ローラー施工します。 

    
 
思ってた以上に外壁が傷んでいたので急遽工程変更しました。施工してると当たり前の事ですけど・・・妥協は致しません( ̄^ ̄)ゞ。

見積もり依頼

京都市伏見区S様邸・滋賀県大津市S様邸の改修工事の見積もり依頼、直通(携帯電話)にご連絡いただきました。ありがとうございます。m(_ _)m早速協力業者さんと打ち合わせし現調させていただきます。 

 
本日、左京区O幼稚園様ご依頼の木製掲示塗装完成しました。 ありがとうございます。(^L^)

   

南区S社屋改修工事

目地、クラック修繕作業完了しシーラー処理、微弾性フィラー厚膜工法すすめています。 

    
    
 
各所配管の錆止め処理も完了しました。引き続き作業すすめていきたいと思います。

収穫時期

そろそろそだってきました。それなりにできてますが・・・。(・・?)美味しくいただきます。 

   

京都市東山区Bマンション様

本日足場解体し、工事完成しました。( ̄^ ̄)ゞ休日にもかかわらずオーナー様、協力業者さんありがとうございました。 

    
 
雨漏りも止まりHオーナー様も喜んでもらいました。各協力業者さんもご協力ありがとうございます。又お願いします。m(_ _)m

上京区ハイツ改修工事

外部基礎巾木の塗装仕上げ完了しましたお住いのお客様もご協力ありがとうございました。Hオーナー様にも大変お喜びしてもらいました。ありがとうございます。 

    
    
 

1 / 3123

▲TOPへ