2015年8月の一覧

K運輸様塗装工事

本日塗装工事完成しました。 

    
    
  
錆止め処理後、弱溶剤ウレタン樹脂塗装2回塗りで仕上げました。施工中のご協力ありがとうございました。m(__)m 

K運輸様塗装工事

下地清掃を完了し本日から錆止め処理作業すすめています。 

    
 
今日は車の出入りが頻繁にありお客様にもご迷惑をお掛けしておりますが、ご協力していただき作業すすめています。後2.3日の工事ですが頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

大津市K運輸様

今日からK運輸様の倉庫の入口の鉄部の塗装を施工しています。既存塗膜の下地清掃作業(サンダー研磨)から開始です。 

    
    
    
 本日下地清掃作業終了しました。明日から塗装工事すすめていきます。( ̄^ ̄)ゞ

上京区O様邸

浴室の塗装工事完成しました。 

    
  

下地清掃後、浸透性シーラー塗布し耐水パテ処理、カビ防止の仕上げ塗材2回塗りで完了です。黄ばんでいた天井、壁もこのとおり美しく、明るくなりました。(^_^)
    
    
    
 

お客様もお喜びしていただきました。ありがとうございます。後は天気次第、続きの屋根の塗装工事すすめていきたいと思います。

京都市上京区O様邸

倉庫のトタン、折半屋根と浴室の塗装工事依頼承りました。 

    
 

 
折半屋根は、下地清掃後錆止め処理し今日の作業は完了いたしました。トタン屋根の方はお客様が上塗りだけでいい。と言うことなので清掃後仕上げました。(本日伺った時についでにと。) 

   
 
  

 
   
 
上京区O様邸塗装工事、明日も引き続き作業すすめていきます。別の塗装工事の工務店様から依頼いただいた上京区マンションの建具塗装も本日完了しました。

  

  

  

  

 綺麗になりました。(^_^)v

  
 

サビキ釣り行きました。

久しぶりに子供達と福井県小浜まで魚釣りに行きました。サビキ釣りしていると何とこんな魚まで‼️ 

    
 
カレイが釣れたんですけどっ!きょうの晩ごはんにしたいと思います。(^_^)v

京都市山科区N様邸

外壁からの雨漏りも止まり、引き続き作業すすめていた塗装工事土曜日に完了いたしました。後は足場解体して完成です。

  

  

  

  

  

  


可とう形改修塗材を多孔質ローラーで2回塗りし上塗りも2回塗りで仕上げました。エアコンのドレンホースも巻き替えし、完了です。お客様も雨漏りが止まり、壁も綺麗になったと大変お喜びしていただきました。ありがとうございます。V(^_^)V

京都市右京区K様邸新築工事の作業もすすめています。天井面杉板の塗装です。木材保護着色塗装(キシラデコールやすらぎ)2回塗りです。 

    
   

京都市下京区Y様邸新築工事

塗装工事完了しました。 

    
   
本日建具納入し手直し、塗装工事完了です。山科区N様邸の施工もすすめています。ここ2,3日雨が結構強く降りましたので気になっていた矢先、お客様からお電話があり雨漏りは 止まったと連絡していただき、ホッといたしました。良かったです。(^-^)

    
    
   
カチオンシーラー処理後、微弾性フィラー中塗り1回目(多孔質ローラー)作業完了。明日も引き続き作業すすめていきます。

N保育園様

先生方も休みの中、ご協力ありがとうございます。本日塗装工事完了いたしました。 

    
    
   
  
既存の時と比べるとこのとおり、綺麗になりました。V(^_^)V

大阪府高槻市N保育園様

多目的室のフローリング床をサンダー研磨、剥離剤で旧塗膜除去作業、オイルステイン着色 

    
    
    
 
渡り廊下床補修完了して本日作業終了しました。明日仕上げ作業すすめていきたいと思います。頑張るぞっ。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

1 / 3123

▲TOPへ